SSブログ

海が見える素敵なCafé『橙(Lampada)』 [カフェ]

友人とティータイムにお邪魔しました。

ニライカナイ橋に向かう県道86号から

道を一本入った所にあり、

ドライブのお昼時にお勧めです。


駐車場は建物横にあるので、

20台くらいは止めることが出来るそうです。


ちなみに以前は、

『ムーンテラスカフェ』

というお名前でした。

現在はお名前が変わり、

『橙(Lampada)』に改名されたそうです。


店内に入り、

海が一望できる窓側のカウンター席へ案内して貰いました。

窓越しに見る景色は絶景で、言葉を失いました
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ガラス張りの窓から中城湾を一望でき、

ヨーロピアンな佇まい(*´∀`*)ノ。+゜*。


床材に琉球石灰岩を使った店内は

まるでリゾートホテルのような雰囲気でした。


天気も良かったので、

料理を待っている間テラス席に出て

写真を撮ったりしていました。

テラス席でも食事が出来ますが、

この日は風が強かったので店員さんに止められました(^^;


私がお邪魔した時間帯はちょうどティータイムだったので、

『フォンダン・ショコラ』¥850を注文

スイーツにしては少しお高いかと思ったけれど、

運ばれてきてびっくり!!

豪華!!

ただのフォンダン・ショコラではありませんでした(笑)

お花があしらわれており、

生クリームや、ベリーがのっていて

目でも楽しめる一品でした。

味も高級感が出ており、

ほろ苦いチョコに、生クリームの甘さと

ラズベリーの酸っぱさがあいまって美味しかったです。

ご飯_7501.jpg


友人が注文した

『白桃と林檎のヨーグルトスムージー』¥700も

さっぱりとした口当たりで、

お腹に優しい感じがしました。

ご飯_9275.jpg


夜の営業もしていますので、

夜景も楽しめ

美味しい料理とお酒も楽しめると思いますよ*´∀`)

ぜひ、記念日などの大切なデートの日に選んでみてはいかがですか??



燈 (Lampada【旧店名】ムーンテラスカフェ)
沖縄県南城市佐敷字佐敷1663 B1F
098-949-1751
ランチタイム12:00~L.O.15:30
(16:00クローズ)
ティータイム 15:00~L.O.17:00
(18:00クローズ)
バータイム 17:00~L.O.22:00
(23:00クローズ)
※バータイムのみご予約可能です。
※ランチタイム・ティータイムの予約は、受け付けていないようです。
不定休





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。