SSブログ

那覇から近い!海の見えるハワイアンカフェ『KOA』 [カフェ]

沖縄県南部

糸満市にある

海の見えるハワイアンカフェ
『KOA』

resize_写真 2016-03-13 16 19 41.jpg

那覇空港から

車で20~25分で辿り着くことが出来ます

駐車場はお店の裏手に4台

向かいにある公園の駐車場にも

数台止めることが出来るようです
(お店の方に教えて頂きましたよ)


ランチタイムは混み合いますので

予約をされた方がいいかもしれません

ちなみに、私は予約せずに行ったのですが

ギリギリ入ることが出来ました(汗)


席数は35席でテラス席もあり

そちらは8席ほどありました


テラス席に座りたく案内をしてもらいました

テラス席からは

目の前に沖縄の青い海が広がっていて

とても気持ち良い!!

潮の香りが漂っていましたよ


ただ、お昼時だったので

直射日光が強すぎ

すぐに店内の席に移動させて貰いました(^^;

ベジタリカ_1757.jpg

ランチメニューは

ハワイアンカフェというだけあって

ロコモコや、タコライスと

ハワイアンなメニューが豊富にありました

どれも美味しそうでした!

resize_写真 2016-03-13 14 43 42.jpg

resize_写真 2016-03-13 14 44 04.jpg

今回は食事を済ませてきたのでデザートを注文

こちらのパンケーキは

こだわりぬいたパンケーキということで

注文を受けてから

一枚一枚丁寧に焼き上げているそうです
(*'v^*)ステキ♪

メニューも写真付で分かりやすく

どれも美味しそうで迷いました…

resize_写真 2016-03-13 14 43 36.jpg

私は、『LeaLeaパンケーキ\1,080』を注文

メニューには

「ココナッツオイルとバターで、
香ばしく焼き上げたKOA特製の
ふわふわパンケーキに、
ハワイ産リリコイ(パッションフルーツ)バターと
メープルシロップ。
シンプルに生地の美味しさが味わえます。」

と書いていました

ちなみに、プラス280円で

ドリンクもつける事が出来ます

連れは

『トリプルホイップパンケーキ』1,180円を注文

ホイップクリームが通常の3倍!と書いていました(笑)

店内が賑わっていたので

仕方ないとは思いましたが

待つこと30分・・・

やっとの事で、パンケーキが運ばれてきました

LeaLeaパンケーキはふわふわで

柑橘系のソースがかかっていて

トッピングにバナナと生クリーム

そして南国らしくお花がついていました(´≧∀≦`)♡

飲み物にも、小さい傘がついていて可愛かったですよ

パンケーキは甘さ控えめで

ココナッツオイルが香ばしく

ふわふわで美味しかったです!

ベジタリカ_4726.jpg

ベジタリカ_935.jpg

連れのトリプルホイップパンケーキは

ホイップクリームのボリュームにびっくりでした!!

これでもか!

っというくらいにクリームがたっぷり・・・

こちらは甘党な方向けのパンケーキですね(゚ー゚☆キラッ

resize_写真 2016-03-13 15 36 35.jpg

resize_写真 2016-03-13 15 42 36.jpg

食後に海を眺め

店内に流れるフラの音楽に癒されました


皆さんもぜひ

ハワイアンパンケーキを味わってみて下さい(^^)



HawaiianPancakeCafe KOA(コア)
糸満市潮崎町4-28-20 ここパンチ202
http://www.aloha-koa.com/
098-851-8495
平日 10:00 ~ 19:00(ラストオーダー18:00)
金・祝前日 10:00 ~ 22:00(ラストオーダー21:00)
土・日・祝 09:00~22:00(ラストオーダー21:00)
なお、平日でも4名様以上のコースご利用の方で、前日までの事前予約の方にかぎり、20時スタートまで受付可能です。
定休日:毎週水曜日※水曜日が祝前日・祝日の場合は通常通り営業






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。