SSブログ

オフィス街を暑くします ハワイアンカフェ『カナロア テーブル』 [カフェ]

今回は

オフィス街の広がる

那覇市泉崎

カレーが有名な

ハワイアンカフェ『カナロア テーブル』

を紹介します。

o0240032011524194105.jpg
引用:しのっちさん

OLさんがランチで集まりそうなお店ですね

一見、ヘアスタジオ??

と思うような外観


お店に入ると

清潔感があり

ハワイをイメージした

南国チックな雰囲気。

そして

何とも言えないカレーのおいしそうな香りが

食欲をそそります。


優しそうな店員さんが私に気付き

声を掛けて頂き席へ


ランチ時にお邪魔しましたが

ほぼ満席でしたよ


私が注文したのは

『シーフードスパイシーカレー』!!

・・・忘れていたわけではないのですが

私は辛いのが得意ではない・・・

なぜ注文したのか


カレーが美味しい!!

おすすめは『シーフードスパイシーカレー』!!

という噂を耳にしたから


にしても

とても辛い(笑)


しかし

「美味しい辛さ」というのは

ただ辛いだけではないのかな

っと思うくらいに

食べることができました。

コク?というか

味がしっかりしており

思ったより美味しかったです!!

もしや、辛さ克服?(笑)

カフェのカレーとしては

なかなか良い味でしたよ


他にも

気になるメニューで

『三枚肉とゆし豆腐の沖縄カレーそば』

がありました

なんか

沖縄の良いとこ取りのメニュー

みたいですね(笑)

沖縄食が好きな私としては

次回、是非!

食してみたいです



カナロア テーブル
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47007794/(食べログ)
沖縄県那覇市泉崎1-3-6 1F
098-863-5729
月~金11:30~24:00
(L.O.23:00)
土18:00~24:00
(L.O.23:00)
定休日 日曜日




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。