SSブログ

ハンモックのあるおしゃれカフェ [カフェ]

沖縄の海と言えば、、、

もちろん夏だとバーベキューをしたり海水浴したりと

いろいろ楽しめますよね。

じゃあ冬だと?

泳ぐにはかなり寒いし、ビーチでバーベキューする人も

なかなか見かけないし笑


でも、せっかくのきれいな沖縄の海を

寒い時期でも楽しみたいと思いませんか??


ここで紹介するのは

そんなきれいな沖縄の海が見える

私おススメの

ハンモックカフェです(*^_^*)


その名も

『亜熱帯茶屋~ハンモックガーデン~』


美ら海水族館から車で約15分のところにある

南国リゾートをイメージさせるカフェなんです!


場所は沖縄県本部町にあって少し山を登ったところなので、

眺めは最高ですよ!!!

なんといっても店内とお庭に設置されたハンモックは

一度寝そべると温かい太陽に照らされ、

ゆらゆらと揺れ動く心地よさは何とも言えません!



亜熱帯茶屋さんはfacebookでも紹介しているみたいなので、

よかったら参考にしてみてはいかがですか(*^_^*)??

写真もたくさん載ってますよー!



亜熱帯茶屋~ハンモックガーデン~
http://ameblo.jp/anettaichaya/entry-12039847070.html
沖縄県国頭郡本部町字野原60
0980-47-5360
11:00~夕暮れ時
不定休





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。